忍者ブログ

マリオとゆかいな仲間たち

夢に向かって日々頑張っています!

[1]  [5]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前久しぶりにカルディとかに立ち寄ったので前から気になっていたものを買いだめしてみました。例えば、ハリボーのグミなんですが、砂糖がいっぱいついているサワーレモンとかです。サワーレモンは砂糖まみれなんですけれど、レモン味で酸っぱい系なので、全然甘さがわからなくてすごく食べ過ぎてしまうというところがあります。でもまぁ、大好きな味なので、たまにはいいかなって思って食べちゃいました。
それから、ゼリー系もたんまり買い込んできちゃいました。今は抹茶の寒天とかほうじ茶の寒天とかがあるので、それを色々楽しんでいる感じです。暑くなってくると食欲とかもなくなってきますが、これはとにかく食べたいと思っていたものなので、結構はまっています。寒天だとカロリー気にならないのがいいなって思っちゃいますね。
あとは、恒例の生ハムとかを買ったのですが、さらにいうと今回はカルディのチーズまで買ってみました。普通のプロセスチーズですが、これがまた美味って感じです。そんなにお値段も高くないので、これからは生ハムとセットで買っちゃうかもな〜なんて思っています。本当はもっと高いチーズが買いたいのですが、お財布に辛いのでもっと稼げるようになれたらいいなって思っているところです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そばを食べに行きたいけどお金を節約したい HOME 天ぷらで嫌いな食材はないかも

HN:
マリオ
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe