忍者ブログ

マリオとゆかいな仲間たち

夢に向かって日々頑張っています!

[1]  [5]  [2]  [3]  [4] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ネットサーフィンをしていたら天丼の話題がありました。
私は以前はよく天丼を食べていましたが、最近はご無沙汰です。
天丼は注文した時はとてもテンションが上がるのですが、いざ食べるとなると天ぷらはそんなにご飯と合わずにそれならかつ丼にした方が良かったと後悔します。
そんなことを思っている内に収入も減ってしまい今では天丼からすっかり遠ざかってしまいました。
また天丼を自由に食べられる生活に戻りたいものですが、きっとその頃には今よりも天ぷらを食べるのが辛くなっていることでしょう。
天ぷらで好きなのはオーソドックスに海老や白身魚などの魚介ですが、それを覗くと一番はウィンナーです。
恥ずかしくてあまり言えないのですが、ウィンナーの天ぷらはとても美味しくてたまりません。
あと茄子やアスパラ、かぼちゃ、そしてマイタケやえりんぎ、シイタケなどのキノコ類もすきです。
考えてみれば天ぷらで嫌いなものはないのでもっと色んな食材で天ぷらに挑戦してみても良いように思いました。
でも今日見た天丼の話題の記事によるとかぼちゃや茄子の天ぷらは嫌いだと言う方が多くて驚きます。
とても美味しいのですが人の好みは様々なようです。
そう言えば小学生の時にクラスメイトにシイタケが嫌いだという子がいました。
なめくじみたいだと言っていましたが、たしかに似ているかもしれません。
でも私はシイタケが大好きです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久しぶりに買いたいものとか買ってみちゃいました HOME

HN:
マリオ
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe