忍者ブログ

マリオとゆかいな仲間たち

夢に向かって日々頑張っています!

[1]  [5]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近食べたいのはそばです。
近所の子供の頃から馴染みがあるお店の濃いスープに浸かった温かいそばを食べたいと思っているのですが、ただでさえ節約生活をしている上に最近映画を観に行って外食もしているので我慢しています。
そのお店でクレジットカードを使えればすぐに食べに行っても良いのですが、現金決済しかできないのが困ります。
私が住んでいるところが田舎のせいなのか、それとも日本は都会もそうなのか知りませんが、現金決済しかできないお店が多くて困るのでそういうお店は法律で禁止にして欲しいものです。
あと普通のそばも良いのですが、天ぷらも食べたいと思っています。
以前東京に住んでいた頃はお気に入りのそば屋さんがあり、そこでは美味しい天ぷらと緑色の塩が出て来て好きでした。
気が付いてみればもうあのお店に行かなくなって10年くらい経っているわけで、そば屋さんを営んでいたお年寄りが今も元気が少し心配です。
また行きたいものですがお金の問題がありどうしたものかと思うのでした。
いや、どうしたものかなんて決まっており、より稼いでどこのお店でも行きたい時にすぐ行けるようになるべきでしょう。
そのために今やっているビジネスをもっと頑張ろうと思いました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミートソースを一から作った思い出 HOME 久しぶりに買いたいものとか買ってみちゃいました

HN:
マリオ
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe